スポンサーリンク

スポンサーリンク

YouTubeのドッキリ動画チャンネル、『海外人気ドッキリ!ハプニング集!俺的ランキング!』が秀逸で面白い!


出典:[lonaug] https://pixabay.com/

YouTubeとおすすめ動画

皆さんは、YouTubeなどのインターネット動画を普段観ていますか?最近は、スマートフォンやタブレットなどの高性能なポータブル端末が普及してきたことで、いつでもどこでも動画を視聴できるようになりました。電車のなかやカフェなどで動画を観ているという人も多いですよね。特に、YouTubeは、多くの人が知っているように、一般の人が動画をアップロードして不特定多数の人とシェアできるサービスですが、チャンネルというものもいつの間にか登場し、その動画配信者をお気に入りに登録できるなど、かなり使い勝手が良くなりました。いや、技術の進歩は、やはりすごいものですよね。一昔前までは、自宅や公共施設などのパソコンの前でしか観ることはできませんでしたし、自分の気になる動画配信者はわざわざ探さなければなりませんでしたよ。

自分のYouTubeの利用用途としては、テレビゲームをはじめとした商品・サービスのプロモーションビデオやおもしろ系の動画を観ることが多いです。普段観ていると周りの人にも観て欲しいものが結構出てくるんですよね。そこで、このブログでも皆さんにも観てほしいおもしろ動画をシェアしたいなと思います。個人的におすすめなチャンネルなので、もし面白いと思えたら、ぜひYouTubeのチャンネルも登録してあげてください。

海外人気ドッキリ!ハプニング集!俺的ランキングはこれ!

『海外人気ドッキリ!ハプニング集!俺的ランキングはこれ!』は、ドッキリやハプニングなどを主に扱っているチャンネルです。コンテンツの出来は秀逸。つい観てしまうおもしろい動画ばかりです。この記事では、著者が観てきた『海外人気ドッキリ!ハプニング集!俺的ランキングはこれ!』のなかでも、おもしろい動画を3つ紹介したいと思います。

【恐怖の生首ドッキリ!】マネキンかと思ったら動いたー!【海外人気ドッキリ!ハプニング集!俺的ランキング!】

【1億再生された海外恐怖ドッキリ】犬に巨大蜘蛛の着ぐるみを着せて脅かすアイデアが秀逸!【海外ドッキリ&ハプニング集】

【美女モデルがノーパンで歩いた結果】ボディペイントも凄いが勇気があるなぁ〜w【海外人気ドッキリ!ハプニング集!俺的ランキング!】

まとめ

いかがでしょうか?YouTubeには、さまざまな種類の動画コンテンツがあります。ぜひ、この機会に自分だけのお気に入りのチャンネルを見つけてみてはいかがでしょうか?

このブログでも定期的におすすめのチャンネルや動画を配信していますので、「おもしろ動画の探し方がわからない」「自分で探すのが面倒」という人は、本ブログのこのコーナーを定期的にチェックするところから始めてみるのも良いかもしれません。


YouTubee(ユーチュービー)企画とは
YouTube動画をひたすら観ている著者のおすすめをシェアする企画です。YouTuberならぬ、YouTubeeです。「おもしろ動画の探し方がわからない」「自分で探すのが面倒」という人は、まずこの企画のものをご覧いただければと思います。バックナンバーは、以下のリンクをご覧ください。バックナンバーは以下をご覧ください。⇒ YouTubee(ユーチュービー)企画 | ネットニュースJP.com
スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする