スポンサーリンク

スポンサーリンク

体臭を消すには「炭酸」がキーワード!~簡単にできる改善と対策~

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn


体臭
(出典:http://nioi-kouza.com/category/bodyodor/bodyodor_3/)

ここ最近暖かくなっていましたね。寒い冬が終わることは個人的には嬉しいことなのですが、これから春から夏にかけて『アレ』が特に気になる季節になってきました。そう、その『アレ』とは『体臭』のことなのです。人によっては体臭がきつくない人もいれば、きつい人もいます。また、そのことを体臭の程度によらず気にしていない人もいれば、気にする人もいます。おそらくこの記事『体臭を消すには「炭酸」がキーワード!~簡単にできる改善と対策~』を読んでいる方は、体臭がどの程度なのかはわからないですが、ある程度気にされていることと思います。

体臭の原因物質とは・・・

普段の食生活やサプリメント摂取により間接的に体臭を消すための改善・対策をする方法もありますが、この記事では体臭の原因を直接的に除去することで、体臭を消す方法を伝授します。やはり体臭があるということは、その体臭を放つ原因となる物質が存在するということなのです。それが『ミネラル皮脂汚れ』といわれるものです。普段毎日石鹸やシャンプーを用いて肌や頭皮を洗っていることと思いますが、それでは落ちきらないのが、この原因物質『ミネラル皮脂汚れ』。逆から言ってみれば、この『ミネラル皮脂汚れ』が落ちきっていないからこそ、体臭として残ってしまうのです。では、この『ミネラル皮脂汚れ』に対して、どのような対策をすれば良いのでしょうか?

『炭酸』が体臭を撃退!

このしつこい『ミネラル皮脂汚れ』を落とすキーワードが記事タイトルにもある『炭酸』です。重炭酸イオンの力で『ミネラル皮脂汚れ』を落とすことができるのです。最近注目を集めているのが、普段の入浴やシャワー時に使用するというもの。普段食事に気を使ったり、サプリメントを飲んだり、消臭スプレーを使ったりするなど、意識的にやらなければならないことではなく、入浴やシャワーなど生活習慣に密着したところで改善・対策を図るものなので、ほかの改善・対策の方法に比べて比較的長続きできるところもポイントの一つ。さらに、この炭酸成分の良いところが、炭酸温泉などと同じような効果が得られるところ。炭酸が血流の促進や冷え性、疲労回復につながります。本来の目的は、もちろん体臭を消すことですが、炭酸から得られるメリットはそれだけではないことからも普段から実践して損はないのです。

詳しくはコチラ ⇒ 普通のシャワーでは洗い流せないニオイの原因をスッキリ洗い流します!【薬用Hot Tab 】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする