スポンサーリンク

スポンサーリンク

簡単・早い・安い!携帯型水素水生成器ついに登場!?

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn


https://www.pakutaso.com/

市販の水素水は、やはり少し高い・・・

皆さんは、水素水生活を送っていますか?もしくは、いまから水素水生活を考えている人もいるかもしれませんね。水素水は、健康や美容に良いということもあり、女性をはじめとして、男性でも飲んでいるという人が、自分の周りにも多いですよ。

ただ、市販の水素水を購入するのも良いけど、定期的に購入していくと、どうしてもお金がどんどん飛んでいきますよね。水素水は普通の飲料水に比べて安いものではないので、仕方のないことかもしれませんが、やはり安いに越したことはないというのが誰もが言いたくなる本音ではないでしょうか。

水素水を自分で作る

日々の購入に伴う手間やコストを回避するためにおすすめしたいことは、自分で水素水を作ってしまうことです。購入しないならば、作ってしまえば良いのです。

水素水を家庭で作るときに必要なものが水素水生成器とよばれる機械なのです。この水素水生成器さえあれば、自分のほしいときに自分のほしい分だけ作るなんてこともできちゃいます。やはり自分で作るとなると自分の需要に合わせて準備できるから便利ですよね。「備蓄がなくなった」とか「品切れしてた」とかそんなことはないですし。しかし、水素水生成器について少し調べてみるとわかるのですが、水素水を一から作るとなると機械購入という初期費用が高くなるということは少なくはありません。残念なことに、実際に水素水生成器は5万円から10万円かかるものも多いのです。おそらく多くの人が購入を悩んでしまうと思います。もちろん値段だけの価値はあると思いますし、何年も使えば元は取れると思います。しかし、問題はやはりその高い初期費用なのです。

そんななかいま大きな話題をよんでいるのが、携帯型水素水生成器というものです。携帯型というだけあって、比較的値段も安く、まさかの1万円を切るという顧客視点な価格設定。この記事『簡単・早い・安い!携帯型水素水生成器ついに登場!?』で紹介している携帯型水素水生成器はドリップ式水素水タンブラーなのですが、その名の通り持ち運びに便利でとても省スペースです。また、コーヒーと同じようにドリップ式を採用しているので、専用のフィルターを通るだけで、簡単に水素水ができちゃうのです。さらに、ただ単に水素水を作るだけでなく、ドリップ式の利点を最大限に活かし塩素を80%カット、水質をアルカリ性に変える浄水器としての役割もあり、水素水を作るだけでなく、美味しい水を作ることができるという、まさに一石二鳥なタンブラー。これまで水素水生活を送ってきた方にも、これから水素水生活を考えている方にもおすすめしたいものです。

1秒で水道水が水素水に変わる【Swish】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする