スポンサーリンク

スポンサーリンク

STYLESTで服の定期購入~レディース服通販の新しい形~

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn


STYLEST(スタイレスト)

皆さんは、服がほしいときにはどのように購入しているでしょうか?いま世間を騒がせている、これまでの衣服の通販の常識を覆す新しいサービスが登場していることはご存じでしょうか?それは、STYLEST(スタイレスト)という衣服に特化した定額サービスであり、なんと月額1,980円でレディース服を毎月通販で購入することが可能なのです。しかも、ただの衣服ではなく、人気ファッション雑誌『Anecan』や『Sweet』で活躍している人気スタイリストが選んだハイセンスなアイテムをお届けするというもの。気軽にそして手軽にスタイリストのお墨付きのアイテムをゲットできることで話題をよんでいます。さらに、レディース服に特化していることもあり、さまざまなバリエーションの衣服を購入することができます。

もちろん、月額1,980円の有料会員にならなくても、STYLEST(スタイレスト)で通常の通販のようにお買い物を楽しむこともできます。有料会員に登録すると、上記に記載したの特典も含めて以下の4つの特典を得ることができます。いつでも有料会員を解約することもできるため、最初の数か月ほど試してみるのも面白いかもしれません(公式サイト:STYLEST)。

【特典:1】
毎月更新される「選べるアイテム」の中から好きなアイテムを1つゲット。この「選べるアイテム」の中から1つほしいアイテムを選ぶことができます。もちろん、「選べるアイテム」以外のお買い物(通常購入)も可能です。

【特典:2】
「選べるアイテム」以外のお買い物(通常購入)では、ポイントが溜まります。

【特典:3】
マイページから、お買い物履歴 / ポイント情報 / お気に入りアイテムなどを確認することができます。

【特典:4】
会員限定の先行販売や、セール販売のチャンスがあります(※開催時連絡とのこと)。

STYLEST(スタイレスト)

有名ファッション誌で活中の人気スタイリストが、本当に「オシャレ!」「使える!」と思ったアイテムをセレクトして作ったコーディネートを提案する、レディースファッション通販サイトです。季節ごとのトレンドにあわせて、毎月違ったコーディネートを提案するので、セレクトショップを覗くようなわくわく感が楽しめます♪(引用元:STYLEST)



スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする