スポンサーリンク

スポンサーリンク

大手企業だからこその太っ腹!?SUUMO (スーモ) アンケート回答で全員5,000円のチャンス!


新築マンション・新築一戸建て

SUUMO(スーモ)のアンケートがスゴイ

多くの人が知っているであろうリクルートHDグループが運営する不動産・住宅に関するサービス『SUUMO(スーモ)』において、何とも太っ腹なアンケートを実施しているようです。

それは、『SUUMO(スーモ)』のアンケートに回答するだけで、なんと回答者全員に5,000円分ものギフトカードをプレゼントするとのこと。かなり力の入ったプロモーションですね。やはり大手企業のやることは盛大というかなんというか。ただ、やはり制約はあるようで、今回は 2014年(平成26年)1月以降に新築マンション・新築一戸建ての購入者限定のアンケートとのことです(※ここでの「新築」は建物の完成後1年未満かつ未入居でのご契約物件)。ということで、実際アンケートに回答してほしい人の数が少ないからな気もしてきましたね。でも、もしアンケート対象者に含まれてさえいれば、5,000円ゲットするチャンスです。

アンケート受付の手順・期間

このアンケートの主な手順としては、[1] Webで登録して、アンケート一式をもらいます。[2] 『記入したアンケート』と新築マンション・新築一戸建て購入の証拠として『売買契約書のコピー』の2点を期日までに送付します。[3] ギフトカード 5000円分プレゼント。の流れです。なお、アンケートの受付期間は以下の通りです。

【アンケートの受付期間】

  • 申込受付期間: 2016/7/20(水)~2016/11/15(火)
  • 回答受付期間: 2016/7/20(水)~2016/11/30(水)※当日消印有効

アンケート申込・回答対象者

[1] 売買契約書の契約日が2014年(平成26年)1月以降の方

[2] 契約した住宅の種類が『新築マンション』もしくは『新築一戸建て』の方

[3] 契約した住宅の所在地が関東・関西の方

[4] 回答者はご本人またはそのご同居のご家族の方 (20歳以上)


▼ 詳細は、以下の広告リンクをクリック



スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする