スポンサーリンク

スポンサーリンク

飯田里穂、写真集『りっぴーtrippi! in LA』を発売

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn


飯田里穂
(出典:http://ototoy.jp/feature/2015072900)

2016年2月10日、声優・女優・歌手・タレントである飯田里穂(24)さんは、自身の写真集『りっぴーtrippi! in LA』(ポニーキャニオン)を発売します。写真集としては、2013年9月に発売された『メドレー』以来、2年半ぶりの発売となります。『りっぴーtrippi! in LA』では、飯田里穂さんが思い出づくりのためにLAに発ったときに撮影したものとのことです。これまでのセクシーを推していた写真集とはまた違う雰囲気のものになっているのでしょうか。続報に期待したいところ。

飯田里穂さんは、もともとは子役として活動しており、特に『天才てれびくん』(NHK教育)で4年間活躍していました。2010年には、『ラブライブ!』で声優デビューし、それをきっかけに、声優や歌手としての活動も多くなっています。写真集に関しては、2003年6月に初めて写真集『プール』(辰巳出版)を発売し、最新作となる『りっぴーtrippi! in LA』まで11冊を発売しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする