スポンサーリンク

スポンサーリンク

久松郁実ファースト写真集『La iku』発売決定!イベントも開催!

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn


久松郁美
(出典:http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/)

今まさに勢いにのっている、タレント・久松郁実(19)さんが、ファースト写真集となる『La iku』を発売することが決定しました。なんとファースト写真集にして、手ブラというセクシーショットにも挑戦しているのだとか。

久松郁実さんも、自身のブログで『La iku』の発売を報告しています。「夢だった写真集。。。泣きそうなくらい嬉しい。本当に嬉しい。。」と写真集の発売に対する喜びの気持ちや、「” わたしはみんなの太陽になりたい!”」というタイトルの意味を明かしています。また、「今回写真集を出せることになったのは、いつも応援してくださるファンの皆さんがいてくれたから。。。」「この写真集に携わって下さった沢山の方に感謝を伝えたいです。本当にありがとうございます!!」と、ファンやスタッフに対する感謝の気持ちを綴っています。さらに、11月末に発売記念イベントも開催予定とのことです(参照元:1st写真集『La iku』発売します!|久松郁実 オフィシャルブログ powered by Ameba – アメーバブログ)。

そのファースト写真集『La iku』は、2015年11月19日に発売予定です。YouTube(ヤンマガch 講談社)にて、その発売公式発表が公開されています。

なお、久松郁実さんは、2008年から雑誌『Hana*Chu→』の専属モデル、2012年8月からは雑誌『CanCam』の専属モデルです。19歳のモデルでありながら、2014年4月から亜細亜大学経営学部に通学しています。

今一番勢いにのっているタレント・久松郁実が、圧倒的なボディをまさかのインパクトで魅せる! ファースト写真集であり、10代ラストでもあるこの作品では手ブラありのセクシーショットにも挑戦。いくみんは、2014年ヤングマガジンでの初表紙&巻頭カラーで本格的なグラビアデビュー。底抜けに明るい笑顔と小麦色の肉弾ボディが読者からの圧倒的な支持をうけ、各誌のグラビアを賑わすようになりました。今回の写真集では、念願のハワイで、のびのびとした笑顔と瑞々しい肢体を収めた秘蔵カット満載の出来になっています。

今一番勢いにのっているタレント・久松郁実が、圧倒的なボディをまさかのインパクトで魅せる、ファースト写真集! 10代ラストでもあるこの作品では写真集ならではの秘蔵カットも多数あり!! ハワイの太陽の下での、はちきれそうな健康美はまさに必見です!(引用元:http://www.amazon.co.jp/)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする