スポンサーリンク

スポンサーリンク

釈由美子が結婚へ そのお相手はイケメン実業家か

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

2015年10月13日、女優・タレントの釈由美子(37)さんが、自身のブログで結婚を発表しました。自身のブログで、「この度、釈由美子は、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と2015年10月10日に入籍しましたことをご報告させていただきます」と報告しています。また、「発表は、昨日までの作品が無事にクランクアップを迎えてからとさせていただきたかったので、ご報告が遅くなり申し訳ございません」と3日遅れの発表を謝罪しています。


釈由美子

(引用元:http://matome.naver.jp/odai/2142139644017864801)

その結婚のお相手については「誠実で愛情深い」「最愛の父を亡くしたあとの寂しさや悲しみを彼がいつも側で温かく支えてくれて優しく癒してくれました」と話しており、「人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました。」と結婚への思いを寄せています。「1メートル80を超える長身で沢村一樹さん似のイケメン」とのウワサもあり、今後の新たな情報が待ち遠しいですね。

なお、今後の芸能活動については、「これからも女優としても、人間としても、精進して成長していきたいと思いますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。」とコメントしています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする