スポンサーリンク

スポンサーリンク

中島知子の現在は!?占い師に「洗脳されてないです」

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn


中島知子

(引用元:http://matome.naver.jp/odai/2142136563180119301)

2015年10月9日、「ダウンタウン」松本人志さんと浜田雅功さんが司会を務めるバラエティ番組『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ)で、元「オセロ」の中島智子(44)さんが出演し、占い師の洗脳問題についての真相を告白しました。中島知子さんは、「ダウンタウン」の2人と、俳優・坂上忍さんの 大物芸能人がいる店を回る “本音でハシゴ酒” コーナーに出演しました。「言い出したら8時間ぐらいかかる」と笑わせながらも、当時のことを振り返りながら「洗脳されてないですね」「されてないです」とはっきりと何度も否定していました。

女性占い師との同居についても、「住んでいたんじゃなくて、仲がいいとしょっちゅう家にきたりするじゃないですか、そんな感じ」と話していました。坂上忍さんからは、洗脳問題が世間で話題となった時に、その女性の出入りを「加減できたのでは?」と質問されると、「そうなんですよね。でも自分は何が悪いんだって思っているし。普通に友達だし」と当時のことを語りました。さらに「新しい恋人がいて結婚を考えている」と九州在住の男性との遠距離恋愛のことについても言及していました。

なお、中島知子さんは、2011年4月から体調不良によって長期休養をしていました。その後、自宅マンションの家賃の滞納で訴えられたこと、当時同居していた女性占い師による”洗脳問題”、さらには、2013年の所属事務所との契約解除、松嶋尚美(43)さんとの「オセロ」解散など、多くの話題をよび、世間を騒がせていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする