スポンサーリンク

スポンサーリンク

石原さとみと山下智久が初共演!月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』で

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn


5時から9時まで

これは、意外!?実は初共演な2人

2015年10月期フジテレビの月9ドラマで、女優・石原さとみ(28)さんと俳優・山下智久(30)さんが初共演することがわかりました。そんな気になる月9ドラマのタイトルは『5→9 ~私に恋したお坊さん~』であり、『Cheese!』(小学館) で読み切りとして連載された大人気少女漫画をドラマ化したものです。その内容としては、英会話学校講師の女性と東大卒のイケメン僧侶が織りなすラブストーリーとのことです。

英語、できます。大学、出てます。そこそこ、美人なほうかと思います。BUT!英語ができたって、海外ドラマみたいな恋ができるわけじゃない。大学出たって、恋の仕方はわからない。美人だって、好きな人と両思いになれるわけじゃない。…現実はいつだって厳しい!!夢は海外移住!海外赴任の商社マンと結婚して…なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!?英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版SEXANDTHECITY!!(引用元:http://www.amazon.co.jp/)

月9ドラマとお互いの印象とは!?

月9で初主演を務める石原さとみさんは、「気負わずにやりたい。モテ期到来だなんて、棚からぼた餅で困惑していますが、今から結末が楽しみ」と話しています。また、共演の山下智久さんについては、「この世界に入る前から多く作品を見させていただいてました。切ない秋にハッピーでキュンとできるよう頑張ります」と述べています。

一方、山下智久さんは、「お坊さんという役は想像もしていなかったですけど、いろいろな役を演じてみたいと思っていたので、チャレンジしがいがありますし、未知の世界なので楽しみにしています」とコメントしています。共演する石原さとみさんについては、「テレビでの印象ですが、すごく演技が上手な方なので、今回共演できるのが楽しみです」と話しています。

絶大な人気を誇る2人の強力なタッグとあって、2015年注目のテレビドラマの一つになりそうですね。そんなテレビドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』は、2015年10月12日午後9時からフジテレビ系列でスタートします。