スポンサーリンク

スポンサーリンク

有村架純(22)、かぜ薬『ルル』の新CMキャラクターに起用

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn


有村架純

(引用元:http://freedomnews.jp/2175)

2015年9月30日(水)、女優・タレントの有村架純(22)さんが、かぜ薬『ルル』の新CMキャラクターに起用されたことが発表されました。これまでのCMでは、大竹しのぶ、石田ひかり、竹内結子、木村佳乃ら大物が務めていることもあり、「歴史あるCMに私の名前が残るなんて不思議な感じです」と恐縮している様子をみせました。その一方で、撮影では、「熱のど鼻にルルがきく♪」のフレーズを口ずさみこともあり、「自分も見ていたCMなのでうれしかった」と笑顔で語る場面もみられました。なお、この新しいCMは、同年10月1日から放送開始とのことです。

有村架純さんは、この第一三共ヘルスケアのかぜ薬『ルル』の新CMで、なんとCM出演が9本目。CMのイメージキャラクターとして、確固たる地位を築いていきそうです。現在放送されている、auスマートバリューのかぐや姫から、大王製紙 / メニコン / 亀田製菓 / 東芝 / メルサボン / 伊藤園 / フロムーエナビまで、多くの企業のイメージキャラクターを務めてきました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする