スポンサーリンク

スポンサーリンク

千原ジュニアの結婚相手は一般女性!福山雅治ともろかぶり

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn


千原ジュニア

(引用元:http://arukunews.jp/5683.html)

2015年9月28日(月)、お笑い芸人の千原ジュニア(41)さんが一般女性との結婚を報告しました。その一般女性とは、今年春から交際していたようで、今回の結婚に際して、千原ジュニアさんは「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております」とコメントしており、自身の仕事に関しても「一つでも多くの笑いを届けられるよう、日々精進し、フルスイングしていきたいと思っております」と決意を表しています。千原ジュニアさんのコメント全文は、以下の通りです。

関係者各位

いつもお世話になっております。

私事ではございますが、千原ジュニアは今年の春よりお付き合いしておりました一般の方と、本日9月28日に入籍したことをご報告させていただきます。

彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!していくというケータイを取ろうと決めました。笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いていきたいと思っております。自分でも、よもやまさかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところです。

まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられるよう、日々精進し、フルスイングしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

なお、千原ジュニアさんは、2015年9月11日(金)に発売された写真週刊誌『フライデー』で20代女性との交際を宣言したと報じられています。千原ジュニアさんは、その時の交際宣言については酒に酔った勢いで言ってしまったものであり、『フライデー』での交際宣言報道が事実であることを認めていました。千原ジュニアさんが、このときからすでに結婚を意識していたかどうかはわかりませんが、今回の報道された結婚から察するに、結婚を決意していたからこその発言だったのかもしれません。

また同日2015年9月28日(月)は、千原ジュニアさんが結婚を発表した数時間後に、福山雅治(46)さんと吹石一恵(33)さんも結婚を電撃報告しており、千原ジュニアさんの芸能界の友人たちからの祝福メールでは、「福山ネタ」で返しているとのことです。ネット上では、千原ジュニアさんの結婚発表が福山雅治さんのそれの陰にボヤけてしまったことに対して、同情の声が高まっているようですが、お笑い芸人の千原ジュニアさんにとしては、もしかしたらオイシイ展開かもしれません。