スポンサーリンク

スポンサーリンク

福山雅治(46)が結婚を電撃報告!お相手は吹石一恵(33)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

2015年9月28日(月)、ある男が世の女性を騒がせました。なんと、生涯独身貴族であると思われていた シンガーソングライター・福山雅治(46)さんが結婚を電撃報告したのです。そのお相手は、女優・吹石一恵(33)さんであり、なんとこの日は吹石一恵さんの33歳の誕生日!とても素敵なバースデー婚となりました。

福山雅治
福山雅治オフィシャルサイト

福山雅治さんは、ご自身の結婚について、「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」、吹石一恵さんは、「ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております」と語っており、結婚に対して、熱い決意を表明しました。

2人が出会ったのは、2001年の女性週刊誌・ファッション雑誌『an・an』での共演であり、この2人のお付き合いは、数年前から続いていることが福山雅治さん本人の口から今回明らかにされました。2012年発売の写真週刊誌『フライデー』では、福山雅治さんのマンションに吹石一恵さんが出入りする姿が激写され、2人の熱愛がウワサされたときもありました。その当時は、福山雅治さん・吹石一恵さんそれぞれの所属事務所は「交際の事実はない」と否定していました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする